人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎で辛い思いをしました。

膀胱炎は、女性が要る病気の一つだ。私もこれまで何度も膀胱炎でつらい思いをしてきました。

原因は長時間トイレに行くのを我慢してしまったり、疲労が蓄積すると膀胱炎の症状を引き起こすなどでした。

膀胱炎もその時その時で症状が軽かったり重かったりとありました。一番苦しい時は血尿がでて、トイレから出ることができなくなるくらいの残尿感といった激痛に襲われました。

どの病気もそうですが、膀胱炎は敢然と治さないと怖いという知っていたので、それを疑う症状が出た時にはすぐにかかりつけの病院へ行きました。

病院へ赴き、尿検査を通して膀胱炎という診断されると「エリカナール」という抗生物質が処方されます。

市販も膀胱炎の薬は手に含めることはできますが、私は自己判断はおっかないので病院で処方されたこういう薬を服用しています。

処方浴びる時はいつもそうですが、服用期間は5日間だ。こういう5日間、朝昼晩と呑み続けなければいけません。

膀胱炎を引き起こす菌を殺す為にはしっかり空けるように、といった先生から言われています。

すべて呑み終えて、又もや尿検査を通して菌がなくなっているかどうか分かります。

薬を処方浴びるまでは大変苦しいのですが、呑み始めるとたちまち症状が軽くなり落ち着きます。

全く厳しい症状が治まるので、ほんとにほっとする。薬自体はとても効果があります。

服用の際の副作用ですが、幸いにも私には何もありませんでした。

膀胱炎にならないように日々気を塗りつけるのがベストですが、到底なってしまった時には欠かせない抗生物質だ。

強精剤おすすめ

by saikochina | 2016-04-22 11:16