<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

図書館にはまってます

最近、初めて町の図書館に行ってみました。
丁度家から歩いて30分程の位置にあり、運動不足解消にもなるし、
本代の節約にもなるし、と。
行ってみると、最新の本も入っているし、貸出中の場合予約も出来て、
返却されると連絡をもらうこともできます。
ファッション誌や生活情報誌など、今まで購入していた雑誌の貸出もしているし、
ガーデンスペースもあり、手入れされた庭のベンチで読むこともできて、
すっかり図書館が気に入ってしまいました!
家でダラダラしているより、エアコンの節約にもなるし、いいこと尽くしです!

最近、花粉症がひどいので、空詩堂でセレスタミンを買ってみました。





[PR]

by saikochina | 2014-03-22 13:45

旦那の料理を考える

専業主婦は毎日家事に追われてるものです。暇かと思われる人も多いし、実際時短して簡単に家事を終わらせてる方は多いと思います。私もなるべく簡単に終わらせて済ませたいタイプなんですが、お料理だけは美味しいもの、栄養のあるものを旦那さんに食べさせてあげたいと思うので時間をかけて考えています。毎日頑張って働いてくれてるわけですから、健康な体で居てもらうために、気に入ってくれるメニューや食べたいものを主流に体に優しいものを作ろうと努力しています。

イリーゼ見学
[PR]

by saikochina | 2014-03-22 13:41